SSブログ

横江里沙の豊田自動織機チームがクイーンズ駅伝で爆走! [横江里沙]


さぁー、クイーンズ駅伝2016が迫ってきました!

横江里沙選手は豊田自動織機チームを優勝に

導けるでしょうか^^

今季の豊田自動織機チームは横江里沙選手を

はじめ、実力のあるメンバーを揃えて

いますからね。なんと、今回のメンバーは

5000メートルの平均タイムが全チーム中1位の

実力です。さらに、横江里沙選手に至っては

7月にマークした5000mのタイムが

素晴らしいのです。

そのタイムは15分18秒11。

実はこれ、リオオリンピックの女子5000m

に出場した尾西美咲(積水化学)、鈴木亜由子

(日本郵政グループ)、上原美幸(第一生命)の

シーズンベストさえも上回り今季日本最高の

タイムなのです!!凄いね~^^


しかし、タイム通りにいかないのが駅伝でもあり

見る側にとっても駅伝の楽しいところなんですね。

今大会は豊田自動織機チームの横江里沙選手が

どんな走りをするか非常に楽しみなところです。

スポンサーリンク




昨年の豊田自動織機チーム、横江里沙選手


昨年の豊田自動織機チームの成績、或いは

横江里沙選手の走りはどんなものだった

のでしょうか。

早速おさらいをしておきましょう。

昨年は豊田自動織機チームはチーム全体で

素晴らしい走りを披露して、見事に準優勝

でした。まず、1区の山本菜緒選手がが

区間13位とやや出遅れたものの、2区の

福田有以選手がが区間2位の快走でチームを

7位まで押し上げます。3区の沼田未知選手

は粘ったものの一つ順位を下げ8位に。

しかし、4区アン・カレンジ選手が見事な

走りで4位まで上がりました。

ここで、5区横江里沙選手の登場です。

なんと、区間新記録をマークしてチーム

も2位に!!6区林田みさき選手が他チーム

の追い上げをかわしてそのままゴール!

3連覇を果たしたデンソーチームには及び

ませんでしたが、見事に準優勝の成績を

残したのでした。素晴らしかったですね^^




今年の豊田自動織機チーム、横江里沙選手


最初にも書きましたが、今年の豊田自動織機

チームの総合力は高いです!

ズバリ今年のクイーンズ駅伝の優勝候補ですね。

ライバルとなるのはやはり4連覇を狙ってくる

デンソーチームでしょうか。

しかし、デンソーは今年は少し戦力が落ちている

との分析がされています。

総合力が高いのがヤマダ電機チームですね。

石井選手や西原選手が調子をかなり上げてきて

います。豊田自動織機チームにとっては

強力なライバルになりそうですね。

横江里沙選手もうかうかしてはいられません。

そして、第一生命チームや九電工チームを

ライバルとなりそうです。

個人ではやはり一番の注目は横江里沙選手

ですね~^^

楽しみですね!


最後に「ブックマーク」お願いします!^^


⇒ 走る美女を応援するブログ まとめページ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。