SSブログ

横江里沙選手のツイッター(twitter)がアツイ! [横江里沙]

豊田自動織機の横江里沙選手の

ツイッター(twitter)が楽しいです^^

まっ、最近はフェイスブックより

ツイッター(twitter)をやっている人が

多いのかな?

気軽につぶやけるから、若い人には

人気があるのかな。

おっさんにはFBが合ってるかもwww

横江里沙選手のツイッター(twitter)は

こちらになりますよ^^

Risa Yokoe



ざっと見ると、ふつーに使ってますね。

女の子らしいです^^

自分の画像も時々入っているから

特に隠しているということは

ないみたいですね。

ただ、名前が売れてくると様々な人が

見に来るからな~、いつまで普通に

出来るのか・・・近いうちにブレイクの

予感がするから!^^
スポンサーリンク





横江里沙選手のツイッターで頻繁に出てくるもの


横江里沙選手のツイッター(twitter)で

頻繁につぶやいているあるものが!

これって、一度や二度はみんなやってる

かもしれませんが、横江里沙選手は何回も

やっているんですよね。それがコレ!



ちなみにどれくらいやっているかと

言うと、以下参照w

10月10日
10月1日
9月23日
9月15日
9月7日
5月3日
4月25日
4月17日
4月10日
4月2日
3月25日
3月17日
3月10日
3月2日
2月23日
2月16日
2月8日
2月1日
1月25日
1月17日
1月10日
1月3日

いやー、書き出してて、こんなに多いと

思わなかったわwww

好きなんだね~^^

しかし、面白いことに毎回結果が違って

いるわけですよ!!

どうやって判断されているのか

分からないけど、毎回ゴロっと変わって

いるのは、色々なことを考えているのかな!?

どうなんでしょ?^^



横江里沙選手のツイッターで頻繁に出てくるもの2


さて、横江里沙選手のツイッターで

よく出てくるものの2番目としては

これはもうある意味定番になるのでしょうが

“食べ物”ですね!

やっぱり、美味しいものを食べたいし

そんな食に出会った時はついつい写真を

撮ってしまいますからね。

あっ、おっさんは写真撮るより先に

食べてしまいますがねwww


それと、横江里沙選手はかなりの大食い

なんでしょうかね?

ラーメンを3杯完食して、そのあとに

スイーツを食べた!

って、ツイートもあったような^^

いやー、さすがにラーメン3杯は普通の

女の子にはキツイよ!w

まぁー、ギャル曽根なら軽く

食べちゃうけどねwww


あとね、あまりにもローカルな話題で

一般人には全く分からないもののw

そんな自然な感じがとても良い

横江里沙選手のツイッター(twitter)でした^^




最後に「ブックマーク」お願いします!^^


⇒ 走る美女を応援するブログ まとめページ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。