SSブログ

西原加純に熱愛がある?カップが素晴らしい! [西原加純]

西原加純選手は最近特に女性らしさが

増してきてますね!

熱愛でもしているのではないかと

思ってしまいますが真相は?

女性らしさというとカップにも目が

いくのが男性ですが、そちらもなかなか

素晴らしいようで・・・スミマセン

ちょっとエ○が入ってしまいましたwww


まっそんなこんなで、西原加純選手の

熱愛とカップについてちょいと

みてみましょうかね^^

あっ、西原加純選手って知ってますよね!?

陸上長距離で活躍している選手で

現在、ヤマダ電機に所属しています。

こちらも参考程度にどうぞ!
西原加純選手のブログはあるの?プロフィールは?
西原加純さんが勤務しているヤマダ電機の店舗はどこ? 

スポンサーリンク





西原加純の熱愛はいかに?


西原加純選手ですが、一時少し調子を

崩していたようで走りが重たく、結果を

出せていませんでしたね。

その反面、ますます女性らしさが増して

いるのがツイッターやブログの写真を

みると感じられましたな~^^

いや、それはそれで良いんですが、やはり

走りの方で活躍してもらいたいのがファンの

心境でしょう。

熱愛でもあるのかと、心配というか要らぬ

詮索をしそうになりますwやってるのかwww


まっ、しかしですね、西原加純選手はやはり

まだまだ走り抜くみたいですから、ゆっくりと

恋愛する暇はまだ無いようですね。

火のないところに煙は立たぬ

で、今は煙が立っていません^^

まだ火は付けたらいけませんよ!www

と言うことで、画像をどうぞ!

西原.PNG
(出典:ヤマダ電機陸上部ブログ)

西原4.PNG
(出典:西原加純ツイッター)





西原加純のカップに注目


あー、いけませんね。

この手の話題は・・・と言いつつ話題にw

西原加純選手が女性らしさを増していると

言うのは最初から言ってますがw

やっぱね、カップもね(^_^;)

まずは画像から見てみましょうか^^

西原2.PNG
(出典:ヤマダ電機陸上部ブログ)

ねっ、女性らしさが増しているでしょ!

いやー、昔からかわいいと話題になっていた

西原選手ですが、最近益々かわいさが

際立ってきましたよね。

ヤマダ電機は他にもカワイイ選手が

多いのですが、その中でもやはりトップで

しょうね^^

今月(2016年11月)にはクイーンズ駅伝も

ありますから、国体での3連覇の勢い

そのままに、活躍を期待できますね~!

走りとともにその美しさもじっくり

見ていきましょう^^


最後に「ブックマーク」お願いします!^^


⇒ 走る美女を応援するブログ まとめページ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。