SSブログ

鈴木亜由子facebookを見たら大変な事態が!! [鈴木亜由子]

鈴木亜由子選手、なんとも大変なことに!!

たまたまfacebookを見たら、リオオリンピック

で出場予定だった

10000mを欠場すると。


これは日本オリンピック委員会(JOC)が10日

に発表したもので、鈴木亜由子選手が

左足に違和感を覚えたため

12日に出場予定だった

10000mを断念したと。


いやー、ビックリです。

日本選手権では調子が良かったので

このままリオオリンピックへ向けて

順調に調整が進んでいると思いきや。

まさかの事態ですね(;´д`)


日本選手権のときに階段で足を

滑らせたとのハプニングがありましたが

もしかしてそれが影響とかしているので

しょうかね。左足の違和感の詳細は

わかりませんが、5000mには

今のところ予定通り出場するつもり

のようです。

ん~、とても心配ではありますが

これは本人の判断に任せるしか

ないですよね。

なんとか5000mには万全の

体勢で望んでもらいたいものです。

10000mは関根花観選手

託しましょう!

きっとチームメイトでもあり、キャプテン

の鈴木亜由子選手の分も力走して

くれるはずです^^



そうそう、最初にfacebookと言ったのは

鈴木亜由子選手個人のfacebookでは

なくて、鈴木亜由子選手のファンの方が

作っているものみたいです。

詳しくは分かりません。

悪しからず。


ちなみにですね、日本オリンピック委員会(JOC)

によると、福島千里(北海道ハイテクAC)も

12日の100m予選を欠場するとのことです。

陸上女子は大丈夫でしょうかね。

本当に心配ですが、心配ばかりしていても

どうにもなりませんので、皆んなで

頑張ってしっかり応援をしましょう!

ガンバレ!日本!!!!!^^



⇒ 走る美女を応援するブログ まとめページ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。