SSブログ

鈴木亜由子の応援CMを窪田正孝が!! [鈴木亜由子]

鈴木亜由子選手を応援するCMが

あるんですね!!

鈴木亜由子選手だけじゃなく、関根花観選手も

もちろん応援しているCMです。

これはリオ五輪出場に際して

作られたようですが、テレビとかで

放送されているのでしょうか??


そのCMらしきものがコチラです。

日本郵政グループ女子陸上部 鈴木選手・関根選手応援動画


これはどうやら、テレビとかで放映されて

いるわけではないようですね。


全国の郵便局からの2人を応援する

熱いメッセージがこの動画で

配信されています!


ところで、この動画を見て初めて

知ったんですが、窪田正孝くんは

日本郵政グループの広報担当なんですね!!


実はこの鈴木亜由子選手を応援している

窪田正孝くんのことをよく知らないので

彼のプロフィールを調べました。

☆日本郵政グループのCM担当

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日

出生地:神奈川県

身長:175cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:2006年~

事務所:スターダストプロモーション


鈴木亜由子選手のCMの話題からは

少し脱線してしまいますが

窪田正孝くんは2014年の「花子とアン」に

主演して一気に名が売れたようですね。

その証拠に、オリコンスタイルの

「2015ブレイク俳優」で1位を獲得してます!!

「Yahoo!検索大賞」でも俳優部門で受賞ですから

その人気ぶりが伺えます^^



☆日本郵政グループのCM

そんな窪田正孝くんが日本郵政グループ

の女子陸上部のテレビCMも

やってるんですね!!

その特別篇がコチラです。

TVCM特別編 「女子陸上部」30秒


このCMには鈴木亜由子選手も

ばっちり出てますよ^^


さて、まもなくリオ五輪で鈴木亜由子選手が

走りますね。良い走りを期待して

いますが、きっと鈴木選手なら

やってくれるでしょう!

もちろん、関根花観選手も日本選手権の

時と同様にガンバってくれるに違いありません。


2人の結果によっては、新たなCMも

作製されるんじゃないでしょうか^^

楽しみです。



☆まとめ

鈴木亜由子選手は日本郵政グループ

女子陸上部の特別CMに出演。

窪田正孝くんはCMじゃないですが

動画にて鈴木亜由子・関根花観選手の

応援をしてます。


さてさて、新しい鈴木亜由子のCMが

出来ることを切に願っています^^

リオ五輪、ガンバレ!亜由子!!!!


⇒ 走る美女を応援するブログ まとめページ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。