SSブログ

西原加純の最新の画像と動画! [西原加純]

さて、今回は西原加純選手の最新

画像と動画をお届けしますよ^^

2017年になりましたが、年初めの

走りは2017全国女子駅伝ですかね。

西原加純選手も群馬県チームのエースと

して出場しますからね。

そこでしっかりと生で見るのが

一番ですが、たちまち画像と動画で

チェックしておきたい人のために

西原加純選手、いや、西原加純ちゃんの

最新画像と動画を厳選しましたw

では、どうぞ~^^
スポンサーリンク



西原加純の最新画像


さて、まずは西原加純ちゃんの画像から

いってみますか!

まずは、ホント、2017年の加純チャンです。

西原加純20170101.jpg
(出典:ヤマダ電機公式ブログ)

これは2017年元旦の時のもの。

元日からしっかりと練習してますよ!!

凄いですね、やっぱアスリートです。

体もちょっとしまってきてるのかな。

まぁー、合宿中なんでお餅をたくさん

食べたりもできないだろうからね。

ガンバ^^


で、こっちは1月5日のもの。

西原加純20170105.jpg
(出典:ヤマダ電機公式ブログ)

めっちゃ、カワイイやん!!!!

走ってる時ももちろん美女だが

こういうオフの時もまた違った

感じでイイね~( ‘-^ )b

西原加純20161118.jpg
(出典:ヤマダ電機公式ブログ)

これは去年のだけど、スカート姿だよ!

意外に西原加純選手はスカートの

ことが多いんだよね。

結構ファッションにはこだわって

いるみたいだね^^
スポンサーリンク




西原加純の最新動画


西原加純選手の動画と言ったら

やっぱり、走っている動画でしょう!

昨年(2016)のいわて国体の時のものが

最近の一押しでしょ!

やっぱ、3連覇は立派だよ。

では動画をどうぞ!

 西原加純の国体3連覇!


序盤は先頭集団の良いポジションで

順調に周回を重ねてますね。

そして、なんと言ってもラストの

1周が凄かった!!

去年は国体までのところではなかなか

いい走りができていなかったからね。

この国体の走りはその鬱憤を晴らすかの

如くの快走だったね~^^

それにしてもヤマダ電機勢の

パワーも凄いね。

3位まで独占だから!!

やっぱ、この動画は西原加純ファンには

オススメだねw


そうそう、万が一のために

西原加純選手が分からない人の

ために言っておくと、胸のゼッケンが

「10」で腰ナンバーが「4」が

加純ちゃんだからwww

ちなみに、腰ナンバーは何のために

ついているかと言うと、ゴールで

もつれた時に写真判定しやすいように

腰にナンバーがつけてあるんだよね。

陸上しない人は、意外にこれ

知らないからね^^


以上、西原加純選手の最新画像と

最新動画でした~^^



最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

⇒ 走る美女を応援するブログ まとめページ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。