SSブログ

全国女子駅伝2017の出場メンバーでの注目選手! [その他]

さてさて、全国女子駅伝2017が

近づいてきました!

全国女子駅伝2017

平成29年1月15日(日)

12時30分スタートです。

気になるのは出場メンバーですね。

各都道府県とも最強のメンバーで

臨んでくる訳ですから、それはもう^^

全国女子駅伝2017を目標に

している選手も多いはず。

新春に是非とも地元を背負って

走りたいのはどの出場メンバーも

同じでしょう^^

今回はこのブログで注目している

走る美女たちにスポットあてて

出場メンバーを見ていきましょう!
全国女子駅伝2017.PNG
(出典:全国女子駅伝2017公式サイト)
スポンサーリンク


全国女子駅伝2017の出場メンバー


まずはこのブログで取り上げている

走る美女を紹介しましょう。

順不同になりますが、

・鈴木亜由子選手
・関根花観選手
・横江里沙選手
・矢田みくに選手
・竹地志帆選手
・向井優香選手
・小吉川志乃選手
・西原加純選手
・前田彩里選手
・高野智声選手
・高島由香選手

以上の選手になりますが、それぞれの

選手については色々な角度から記事を

書いていますので、ぜひ見てくださいね。

コチラ⇒走る美女を応援するブログ


おそらく、ほとんどの選手が各チームの

重要なメンバーになっていると思いますね^^

それでは早速詳しく見てみましょう。


全国女子駅伝2017、各都道府県のメンバー


さて、これを綴っている時点では

各都道府県のメンバーが全ては

出ていないんですね。

まずは分かっている範囲でメンバー

チェックといきましょう^^


・群馬県チーム
 西原加純選手(ヤマダ電機)

・東京都チーム
 関根花観選手(日本郵政グループ)

・兵庫県チーム
 竹地志帆選手(ヤマダ電機)

・広島県チーム
 小吉川志乃舞選手
   (ユニバーサルエンターテインメント)
 向井優香選手(世羅高3年)

・熊本県チーム
 矢田みくに(ルーテル学院高)

まだ、半数以上のチームがメンバーを 発表していませんので、悪しからず(^_^;)

※全てのチームメンバーを確認しました。

 残念ながら、鈴木亜由子選手をはじめ

 何名かは出場しないみたいですね(;_;)


まぁー、最初にも言いましたが

ここに出ている選手は美女であることは

間違いないですが、実力もピカイチです

からね。故障してない限りは、きっと

全国女子駅伝2017に出場して

素晴らしい走りを見せてくれると思います。

いやー、楽しみですね^^
スポンサーリンク




全国女子駅伝2017、コースや区間


まずはコースです。

 京都市右京区の
 西京極総合運動公園陸上競技場を
 発着点に
 左京区の国立京都国際会館前で折り返す
 9区間 42.195㎞となっています。


続いて、区間について。

【第1区】 6㎞

西京極陸上競技場 ~ 平野神社前



【第2区】 4㎞

平野神社前 ~ 烏丸鞍馬口



【第3区】 3㎞

烏丸鞍馬口 ~ 丸太町河原町



【第4区】 4㎞

丸太町河原町 ~ 北白川山田町



【第5区】 4.1075km

北白川山田町 ~ 国立京都国際会館前



【第6区】 4.0875㎞

国立京都国際会館前 ~ 北白川別当町



【第7区】 4㎞

北白川別当町 ~ 丸太町寺町



【第8区】 3㎞

丸太町寺町 ~ 烏丸紫明



【第9区】 10㎞

烏丸紫明 ~ 西京極陸上競技場


見どことは全区間ではありますが、

今回取り上げているメンバーがおそらく

走るであろう最後の区間第9区では

ないですかね。

毎回、様々なドラマが生まれてますから!



全国女子駅伝2017

平成29年1月15日(日)

12時30分スタートです。

お見逃しなく^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。