SSブログ

向井優香の進路が明らかに!他の選手も合わせて紹介 [向井優香]

毎年、この時期になると高校卒業後

あるいは、大学卒業後の陸上選手の進路が

話題になりますね。

今年(2016年)は不調に喘いでいる世羅

高校の向井優香選手ですが、進路について

の情報が入ってきましたのでお知らせします。

他にも、陸上女子の有力選手の進路に

ついてもお知らせしますね。

まっ、現在時点での情報ですので

最終的には若干の変更もあるかもしれません。

それでは、向井優香選手の進路について

お知らせしましょう。
スポンサーリンク



向井優香選手の進路について


先ごろ発売されました陸上競技専門誌に

よりますと、世羅高校の向井優香選手の

進路は

 第一生命

に進むようです。

ちなみに、向井優香選手のPB

3000m  9分04秒69
5000m 15分31秒92

これはいずれも高校2年生の時に出した

記録で、今年は更新できませんでしたね。


実は、昨年に第一生命の山下監督が世羅高校

に視察に行っているんですね。

そのときは3年生に小吉川志乃舞選手が

いましたので、小吉川選手と合わせて2年生

の向井優香選手を見ていたのかも

しれませんね。

小吉川選手はユニバーサルに進みましたがね。


さて、向井選手は第一生命に進みますが

来年は実業団で鍛え直して、また素晴らしい

走りを見せてもらいたいですね^^

頑張れ!向井優香!
スポンサーリンク



向井優香選手以外の進路について


ざっと、主な選手の進路を紹介します。

【第一生命】
向井 優香(世羅)9:04.69 
嵯峨山 佳菜未(薫英女学院)9:11.27 
原田 紋里(市船橋)9:31.30 
小枝 理奈(大東大)

【ヤマダ電機】
青山 友莉菜(京都外大西)

【三井住友海上】
モニカ・マーガレット(青森山田)8:58.93 
目野 良佳(北九州市立)9:24.75 

【JP日本郵政グループ】
上原 明悠美(松山大)15.57.73 
木村 芙有加(大東大)
廣瀬 亜美(関大)15:58.12 
澤口 真美絵(東北高)9:31.80

【スターツ】
阿部 優香(仙台育英)9:38.24 
香澄(茨城キリスト)9:45.33小川
西野 まほ(順天堂大)

【積水化学】
佐藤 早也伽(東洋大)16:00.49 
湯澤 ほのか(名城大)16:06.71 
廣田 麻衣(立命大)16:10.09 
中舎 朱音(土岐商)9:25.82 

【日立】
小澤 夏美(白鴎大)16:06.93 
大塚 理央(学法石川)9:32.12 

【パナソニック】
渡辺 菜々美(加藤学園)9:29.19 
川路 芽生(樟南)9:30.42 
戸部 千晶(星稜)9:31.29 

【ダイハツ】
大森 菜月(立命大)15:36.10 
池本 愛(立命大)9:16.70 
下田平 渚(小林)
柴田 佑希(北九州市立)9:24.59 

【シスメックス】
瀬川 帆夏(大東大)

【九電工】
園田 聖子(立命大)16.12.66 
逸木 和香菜(福岡大)16:14.74 

【鹿児島銀行】
重山 七海(鹿児島女)9:29.68 
石井 里佳(宮崎日大)9:38.37 

大学
【名城大】
加世田 梨花(成田)9:05.64 


※名前の後のタイムは3000mまたは

5000mのPBです。参考までに。

アフィリエイトのアクセストレード

まとめ


世羅高校の向井優香選手は

第一生命に進みます。

実業団で復活の走りを

みせてほしいですね^^

ふぁいと!

最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

⇒ 走る美女を応援するブログ まとめページ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2000年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。